動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【映画】謎解きはディナーのあとで

今回U-NEXT で観たのは「謎解きはディナーのあとで

 

 

制作:2013年FOD

出演:北川景子櫻井翔椎名桔平中村雅俊要潤宮沢りえ、ほか

視聴した日:2022年7月10日

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

休暇のクルーズとしてシンガポール行き豪華客船「プリンセスレイコ」号に乗り込んだ令嬢・宝生麗子と執事・影山。久々の休みに何をしようかと心を躍らせる麗子だったが、それも束の間、船から奇妙な遺体が海に落とされる。緊迫する状況の中、あの男の声が…。

 

北川景子さん、ドレス姿が美しい💛それとコメディエンヌぶりが素晴らしいですね~。椎名桔平さんのバカっぷりもいいし、それと宮沢りえさん!私最初の頃宮沢りえさんだと気づきませんでした。でも最後の櫻井翔さんと向き合うシーンでの美しさに息を飲んでしまいました。北川さん、宮沢さん、垂涎ものです。