動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【海外ドラマ】レボリューション・シーズンファイナル第6話~第8話

今回U-NEXT で観たのは「レボリューション・シーズンファイナル」第6話「死刑囚」、第7話「取引の代償」、第8話「大儀」

 

 

制作:2013年アメリ

出演:ビリー・バーク、トレイシー・スピリダコス、ジャンカルロ・エスポジート、ザック・オース、デヴィッド・ライオンズ、J・D・パルド、エリザベス・ミッチェル他 視聴した日:2022年7月23日

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

モンローに死刑宣告が下ると、マイルズは自身の行動がもたらした結果の重大さに気付く。チャーリー、レイチェル、ジーンは考えを改め、モンローは愛国者たちへの対抗に有効な唯一の味方なのではないかと考え始める。ウィロウビーから脱出できずにいるマイルズたち。そんな時、アーロンの秘密が愛国者の上席科学顧問・ホーンに知られる。ホーンから逃れるために、マイルズたちはアーロンを町から脱出させる作戦を立てるのだが…。マイルズとアーロンを爆破事件の首謀者に仕立てあげるトルーマン。レイチェルはアーロンを守るには、先にホーンを殺すしかないと考えた。そして、愛国者たちの本部・製紙工場の地下に毒ガスを流す計画を立てる。