動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【映画】奥様は取り扱い注意

今回U-NEXT で観たのは「奥様は取り扱い注意」

 

 

制作:2020年東宝

出演:綾瀬はるか西島秀俊鈴木浩介、岡田健史、前田敦子、鶴見慎吾、佐野史郎檀れい小日向文世 ほか

視聴した日:2022年7月31日

 

見放題ではなかったのでポイントを使いました(550ポイント)

この作品は8月17日までの配信ですので見たい方はお早めに!

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

元スパイの菜美と、実は公安警察で菜美を監視する夫の勇輝。共に名前を変え幸せに暮らしていたが、菜美は半年前から記憶喪失になっていた。そんなある日、公安が国家レベルの陰謀を察知。菜美は過去の因縁と国家に追われ、事件へと巻き込まれていく。

 

※「奥様は取り扱い注意」ドラマで観ていました。ドラマの最終話が映画に続いているんですね。今回の私にとっての見どころは2人のアクションはもちろんだけど、海辺の町の風景が素敵です。