動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【映画】ざわざわ下北沢

今回U-NEXT で観たのは「ざわざわ下北沢

 

 

制作:2000年

視聴した日:2023年1月5日

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

 流行とノスタルジーが同居する街、下北沢で生まれ育った有希。20歳になった現在もこの街で暮らす彼女は、地元のカフェ「KARASS」でバイトを始めた。馴染みの人々と楽しく過ごすなか、彼女はなぜかこの街の持つ雰囲気に違和感を覚えるようになり…。

 

※昔の下北沢って今のおしゃれなイメージとは違うんだって感じました。ピアニストのフジコヘミングさんも出演されていて、ゆったりピアノを弾いてくれています。

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村