動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

動画配信サービスを契約しました

はじめまして、さんごといいます。

今回動画配信サービスを契約しました。契約したのはU-NEXT です。作品数がダントツに多いことと、見放題以外の作品が見たいときに毎月付与されるポイントを使って見ることが出来るので、ネットフリックスと比べてこちらのU-NEXT に決めました。

 

まだ使い始めて10日ほどなので実際に使ってみての感想はまだないのですが、見たい作品がたくさんあって、今はサイトをうろうろしている状態です。

 

とりあえず映画やアニメなどをみています。

 

次回から見た作品を順を追って書いていきます。