動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【映画】脳漿炸裂ガール

今回U-NEXT で観たのは「脳漿炸裂ガール」

 

制作:2015年KADOKAWA

視聴した日:2022年11月5日

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

 憧れのお嬢様学校に入学した市位ハナは、目を覚ますとクラスメイトと共に檻の中にいた。突如として始まった謎のサバイバルゲーム「黄金卵の就職活動」。ハナは携帯電話を駆使し、負ければ即「脳漿炸裂」という究極のデスゲームを勝ち抜いていくが…。

 

 

※「どうでもいいけどマカロン食べたい」って聞いたことあるなって思っていたらこの映画での台詞だったんですね

柏木ひなたさんと竹富聖花さんのW主演ですが、上白石萌歌さんも出ています