動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【映画】一度死んでみた

今回U-NEXT で観たのは「一度死んでみた」

 

 

制作:2020年松竹

視聴した日:2022年11月10日

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

 父親のことが大嫌いで、いまだ反抗期を引きずっている女子大生・七瀬。売れないデスメタルバンドのボーカルをしている彼女は、ライブで「1度死んでくれ!」と父・計への不満をシャウトするのが日常だった。そんなある日、計が死んでしまったとの知らせが…。

 

広瀬すずさんが髪をド派手に染めてメタルバンドのボーカル!とっても楽しめました。うた、上手いですね。この映画を観た後数日は人差し指を立てて「~~~です!

」というのがマイブームになってました。