動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【映画】夏への扉ーキミのいる未来へー

今回U-NEXT で観たのは「夏への扉ーキミのいる未来へー」

 

 

制作:2021年東宝

視聴した日:2023年2月10日

出演:山崎賢人、清原果耶、藤木直人夏菜 他

 

※見放題ではなかったのでポイント使用 550ポイント

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

 将来を期待される科学者の高倉宗一郎は、亡き養父である松下の会社で研究に没頭していた。宗一郎は、自分を慕ってくれる松下の娘・璃子と愛猫ピートを、家族のように大事に思っていた。しかし、研究の完成を目前に控えながら、宗一郎は罠にはめられ…。

 

※ 原作は1956年にアメリカで発表されたロバート・A・ハインラインの名作。実は私も原作を高校時代に読んでいたのを題名を見て思い出しましたが、内容を全く覚えていませんでした。

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村