動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【映画】ロンドン、人生はじめます

今回U-NEXT で観たのは「ロンドン、人生はじめます

 

 暮らしも、お金も、恋も、自分らしく。ダイアン・キートン主演の爽やかな感動ドラマ

ロンドン、人生はじめます(字幕版)

制作:2017年 イギリス

視聴した日:2023年12月19日

出演:ダイアン・キートンブレンダン・グリーソンレスリー・マンヴィル、 ジェイソン・ワトキンス、 ジェームズ・ノートンアリスター・ペトリ 、フィル・デイヴィス

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

夫が亡くなって発覚した浮気や借金、上辺ばかりのご近所づきあいなど、さまざまな問題から逃げているエミリー。ある日双眼鏡で外を眺めていると、自然に囲まれた家で暮らすドナルドを見つける。エミリーはその暮らしやドナルドの人柄に惹かれていくが…。

 

 


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村