動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【映画】ジーサンズ はじめての強盗

今回U-NEXT で観たのは「ジーサンズ はじめての強盗」

 

ジーサンズ はじめての強盗(吹替版)

 

ジーサンズはその名の通り3人のジーサンたちの物語

勤めていた会社の年金が打ち切られてしまい、ローンや健康の心配が募り初めての強盗をするための計画を立て、実際に実行し、その後の警察の取り調べからもうまく逃げ切るというお話。

3人のジーサンたちそれぞれ魅力的だし、皆どこかで見たことがあると思ったら3人それぞれハリウッドのレジェンドといわれる人たちだったんですね。あの「ショーシャンクの空に」に出ていたモーガンフリーマンさんもその中の一人です。

 

 

制作:2007年 アメリ

視聴した日:2024年3月11日

監督:ザック:ブラフ

出演:モーガン・フリーマンマイケル・ケインアラン・アーキン、アン=マーグレット、ジョーイ・キングジョン・オーティス、ピーター・セラフィノウィッツ、キーナン・トンプソン、マット・ディロンクリストファー・ロイド ほか