動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【アニメ】薬屋のひとりごと 第5話、第6話

今回U-NEXT で観たのは「薬屋のひとりごと」 第5話、第6話

 

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(17) (サンデーGXコミックス)

制作:2023年

視聴した日:2023年11月14日

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

 

 #5 暗躍

梨花妃は回復し、玉葉妃の宮でいつもの生活に戻った猫猫。ある日医局にいると、宦官が「呪いを解く薬がほしい」とやってくる。呪いの正体を見抜き、軟膏を処方する猫猫。すると、それを見た壬氏に呼び出され...。

 

#6 園遊会

華やかな大イベント・園遊会がついに始まった。食事の時間になり、出される料理を次々と口へ運ぶ毒見役の猫猫だったが、毒見を終えた料理を前になぜか表情をこわばらせる里樹妃の姿に不審を抱く。

 


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村