動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【アニメ】SPY×FAMILY Season 2 MISSION26,27

今回U-NEXT で観たのは「SPY×FAMILY Season 2 」 MISSION26,27

 

【Amazon.co.jp限定】『SPY×FAMILY』Season 2 Vol.1 初回生産限定版 DVD (メーカー全巻購入特典:描きおろし収納BOX/全巻購入特典:描き下ろしB2布ポスター) [DVD]

 

制作:2023年

視聴した日:2024年4月26日

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

 

 MISSION:26 ちちとははをびこうせよ

〈ガーデン〉の仕事で負傷したヨルは、痛みをこらえながら帰宅する。そんなヨルの姿にロイドは、自分が彼女を不機嫌にさせたと勘違いする。翌日、ロイドはヨルの機嫌を取るためにデートに誘い...。

 

MISSION:27 ボンドの生存戦略/ダミアンの野外学習

不穏な未来を予知し、ヨルの手作りごはんが原因だと考えたボンド。運命を変えるため、ロイドを捜しに家を出たボンド。しかし、〈WISE(ワイズ)〉の任務の最中ですぐには帰れそうになく...。(「ボンドの生存戦略」)