動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【映画】繕い裁つ人

今回U-NEXT で観たのは「繕い裁つ人

 

大人女性から愛されている人気コミックを映画化!中谷美紀がこだわりの仕立て屋を熱演 

繕い裁つ人

 

繕い裁つ人」以前原作の漫画を読んでいました。独特の空気感のある作風で引き込まれて読んだことを覚えています。

主人公を演じた中谷美紀さんの美しさと神戸の美しさに引き込まれました。それとドレスの美しさも。

主人公の市江がいつもの店で大きなホールのチーズケーキを嬉しそうに食べるシーンが好きです

 

 

制作:2014年

視聴した日:2024年2月22日

 

監督: 三島有紀子

原作: 池辺葵 

出演:中谷美紀三浦貴大片桐はいり黒木華杉咲花永野芽郁中尾ミエ伊武雅刀余貴美子