動画配信サービスで観たもののレビューと記録

最近契約をした動画配信サービスで視聴した動画や読んだ書籍、雑誌についての感想と自分なりの備忘録です

【海外動画】ブリティッシュ・ベイクオフ シリーズ4 第1話、第2話

今回U-NEXT で観たのは「ブリティッシュ・ベイクオフ シリーズ4」 第1話、第2話

 

戦い抜いた10人のベイカーたち

制作:2013年 イギリス

視聴した日:2023年10月29日

 

 

あらすじ(U-NEXTより引用)

 

第1話 ケーキ

1回戦のテーマは“ケーキ”。審査員のポールとメアリーが最初のオリジナルチャレンジに選んだのは、シンプルながら、ごまかしの利かない英国伝統のサンドイッチケーキ。趣向を凝らした個性的なケーキが誕生する。

 

第2話 パン

12人で迎えたベイキング大会の2週目。最初の課題はブレッドスティック。イタリアのグリッシーニが起源とされ、普通のパンとは違いポキッと折れるほどのサクサク食感に仕上げることがポイントに。

 

 


にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ
にほんブログ村